地を駆けて飛べ天津乙女チジョウノテンシのHP 勝手に応援サイト

テンシのWeb日記

戻る

2006年5月17日

クレッセントさんから、お知らせいただき知りましたが、
テンシが北海道競馬で、復帰緒戦でみごと、ぶっ契り勝利をかざったそうです
とてもハッピーな気持ちにさせていただけました。

2006年5月16日札 幌競走 ダート1000(右)天候:晴 馬場:良

D3 −3組
サラブレッド系 一般 規定
賞金 1着 200,000 2着 40,000 3着 30,000 4着 20,000 5着 10,000
R 成績表



馬名 所属 性齢 負担
重量
騎手
(所属)
調教師 馬体重 タイム 着差 上り
3F

1 8 9 チジョウノテンシ 北海道 牝 4 54.0 小国博(北海道)
山田和 492 16 1:02:6   38.2 1
2 8 8 ダンスパーク 北海道 牝 3 53.0 坂下秀(北海道)
原孝明 432 -4 1:03:3 38.7 6
3 7 7 ビービーシールド 北海道 牡 3 55.0 山口竜(北海道)
林和弘 446 12 1:03:6 11/2 39.1 3
4 3 3 サマニブライト 北海道 牝 4 54.0 小林靖(北海道)
佐藤邦 428 -4 1:03:7 クビ 39.4 4
5 2 2 エービーシーライト 北海道 牡 3 54.0 ☆伊藤千(北海道)
伊藤靖 416 -4 1:04:2 21/2 38.7 5
6 4 4 サンチェス 北海道 牡 3 55.0 竹内仁(北海道)
佐藤英 486 -4 1:04:9 40.4 2
7 5 5 ハセノソレア 北海道 牝 3 53.0 川島雅(北海道)
米川伸 392 -2 1:04:9 アタマ 38.9 9
8 6 6 ディーパーブレイズ 北海道 牝 3 53.0 岩橋勇(北海道)
成田春 438 20 1:05:0 1/2 40.0 7
9 1 1 カーティスレイク 北海道 セン 3 55.0 沼澤英(北海道)
米川昇 442 -2 1:05:5 21/2 39.1 8
コーナー通過順
3コーナー (3,9),(4,7),8,6,2,5,1
4コーナー (3,9,7,8),4,(2,6)-5,1

牧場で、であったあの素直で可愛いチジョウノテンシ、がんばっていたのですね^^
これからも、影ながら情報を追いかけて行きたいと思います^^。

いやー、うれしい1日ですねー^^。
2005/4/25

期待していたのですが、残念ながら現役引退となりました。
でも、テンシの戦いはまだまだ続きます。今度は故郷北海道でお母さんとして、テンシの次の人生が
スタートします。牧場であったときの優しい性格のテンシ、無事に良い子を産んで私達に見せてくれる日を
今から期待したいと思います。
いままでいろいろなことを教えてくれてありがとう、チジョウノテンシ^^
この勝手に応援サイトは、これからも君の行く末を応援して行きたいと思います。

更新などはゆっくりになってしまいますが、チジョウノテンシの今後の状況など、
知りうる限りUPして行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
オグリローマンから受け継がれた血が再び華やかに花開くよう、心のそこから祈りつつ、
これから先も、稲葉牧場さん、ローマンの血筋、そしてチジョウノテンシの子供達を応援して
いこうと思います。

テンシの夢は次の世代へ、夢は永遠に受け継がれ、何時の日か大輪の花が咲くよう、、、、、、^^

2005年3月19日(土)

阪神6レース新馬戦 芝2000m
テンシのデビュー戦が3/19ありました、
結果は残念ながら7着でしたが牡馬相手に健闘してくれました。
見ていて最終コーナーをまわって何が何だか、解からない様子を見せていましたが、スピードが
落ちる事無く人気どおりの着順でゴール。
同時に出走した牝馬勢はすべて抑えて入着@@@
今はよく頑張った^^と、褒めてあげたいです
テンシ、よくやった!!